無料
エロ
動画

お知らせ

2013.10.08.Tue.21:27
新しいブログの準備が整いました。
そのときは彼女によろしく」fc2版です。

ただし、バックアップデータの保存はできたものの、引っ越し自体は
うまくいきませんでしたので、DTIで書いた記事はまったく読むことが
できません。それでもよろしければどーぞ♪

再スタートということになります。

突然の…

2013.09.28.Sat.21:24



DTI全ユーザーを対象に、こんな案内が舞い込んできた。

「平素は、DTIブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 2005年6月より開始したDTIブログですが、来る2013年12月17日を
 持ちまして、 特定の条件に該当する方を除きまして、サービスを終了
 とさせていただく運びとなりました。

 皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、サー
 ビスの終了に伴い、大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し
 上げます。」


いつかはこんな日が来るんじゃないかと思っていたけれど、実にあっさりと
Xデーがやってきた。特定の条件とは「アフィリエット(宣伝報酬)」に関する
もので、もちろんクリアーできるはずもない。

はてさて、どーするべか。
しばらくは、思案の日々。

三昧

2013.09.25.Wed.21:25


Books

「私は古書店勤めの退屈な女」中居真麻
「神様のカルテ 1・2・3」  夏川草介
「ちょんまげぷりん1・2」  荒木 源
「舟を編む」          三浦しおん

2冊目は江戸時代のお侍がタイムスリップして21世紀の
東京に現れて、プリンが人気のパティシエになる…という
ありえない話だけど、面白い一冊♪

DVD

「テルマエ・ロマエ」「のぼうの城」

「のぼうの城」は、原作を忠実に映像化。映画化が決定
してから公開までにずいぶん時間がかかった佳作です。

MOVIES

「風立ちぬ」(宮崎駿監督、最後の長編アニメーション)
「ガッチャマン」(綾野剛の「コンドルのジョー」がいい。)
「ATARU」(TVドラマそのままなので、安心して見れる。)

次は、宮藤官九郎&阿部サダヲの「謝罪の神様」を見に
行こうかなと…。


今のところは、読書三昧&映画三昧♪

新しく

2013.09.21.Sat.22:38


買った帽子です。好きなんです、帽子が。

なのに頭の形と顔の大きさの加減で(笑)
デザイン的にはカッコよくても似合わない
ことが多くって…。

ゴリラでなくチンパンジーであること。
コミカルではなく、リアルな絵であることが
大きな決め手となりましたとさ♪


さて…

新しい帽子を相棒にどこへ行こうか…。

週末台風

2013.09.15.Sun.19:15


雨の音 風の音



ふいにあなたの声が聞こえる
風雨とともに逢いたい気持ち

さらに強まる
さらに深まる

                                        −銀色夏生に憧れて−

続きを読む "週末台風"

NEWSな出来事

2013.09.11.Wed.22:40



「引退表明」

「もう僕が長編アニメを作る時代は終わった」と言って、つい先日
引退を表明したのはスタジオジブリの宮崎駿監督。彼が最後に
世に送り出した作品は「風立ちぬ」ですが、「風と共に去りぬ」に
なりました。

余談ですが、プロ野球の中日・山崎、阪神・桧山、ヤクルト・宮本
といったベテラン(OVER40)たちが、今シーズン限りでユニフォ
ームを脱ぐことを表明。

何はともあれ、お疲れさまでした。


「7年後」

2020年の夏季オリンピックとパラリンピックの舞台が「東京」に
決まりました。7年後かぁ…自分の7年後の姿に思いを馳せる
とともに、見に行こうと思えば行けるんだなーと妙に感慨深く。

東北を、福島を、原発をそれまでに何とかしなさいよって世界
から約束させられた気がします。


「スキンケア」

髭剃りあとに塗るアフターシェーブローションを「コエンザイム
Q10」配合の製品に変えました。シャンプーも「ママシャン」
(ご主人が奥さんのシャンプーを使うこと)を卒業して、男性
専用シャンプーに変えました。

かのシャンプーは、人の弱みにつけこんでいて女性用よりも
はるかに高いそうです。果たして効果やいかに…?
close