無料
エロ
動画

Change

2008.12.30.Tue.20:30
今年の世相をあらわす漢字一文字に「変」が選ばれ、明年1月
アメリカ大統領に就任するオバマ氏は「Change(変革)」という
言葉で人々の心を掴んだ。

政治、経済、環境、暮らし…これまで経験したことのない「変」な
NEWSが相次いだ1年だった気がする。

個人的にも「よーく頑張ったなあ」って言えるくらいに、あれこれ
変化の多い1年を何とか乗り切ったって感じですが、みなさんは
いかがだったでしょうか。

2008年もあとのこり僅か。反省と希望が交錯する時期でもあり
ます。前出の「変」の文字には「来年はいい年に変えたい」という
願いも込められているとか。

「Change」の文字を同じ「Ch」で始まる「Challenge(挑戦)」や
「Chance(好機)」に変えて希望に満ち溢れた2009年にしたい
ものですね。


拙なるブログに1年間おつきあい頂き、おまけに読んで頂いて
心温まるうれしいコメントを、ありがとさんでした。

ご愛顧に感謝です。
また来年、ボチボチとマイペースで頑張ります。よいお年を♪


ERIC CLAPTON の「CHANGE THE WORLD 」を聴きながら
思いを馳せる夢猫でした。

Answer

2008.12.27.Sat.18:00


答えなんてぇーのは、自分の中にしかないんだ。

自分で答えを見つけて 見つけ続けて
自分のSTYLEを作っていくしかないんだ。

        −NTT docomoのCMにて山崎努−



人生という答案用紙には正解がない。

どんな答えをそこに書き込もうと、自分が出した答えに
自らが「納得」すること、それが大切だと思うな。

遠い街のどこかで…

2008.12.23.Tue.18:00


空に浮かんだ雲が「ハート」のカタチに見えるような見えないような…。
I WISH YOUR HAPPY MERRY CHRISTMAS.


♪Happy Merry X'mas  あつい想い届けて
 一番好きな人に そっと つぶやく

 Happy Merry X'mas  たとえ離れてても
 同じ星を見てる遠い街のどこかで

     SONG:中山美穂「遠い街のどこかで…

夕焼け

2008.12.20.Sat.18:50


朝日が昇るとき 夕陽が沈むとき
ありふれた1日の中で最も綺麗と
感じる時間に君を想う

君は笑っているかと
君は元気でいるのかと


♪君のそばにいたい このままずっと
 願うのはそれだけ むずかしいかな
 終わりは決めてない 汚れてもいい
 包み込まれていく 悲しい程にキレイな夕焼け

                SONG:Spitz「夕焼け

NEWS

2008.12.18.Thu.20:50


右を見ても左を見ても、近頃の世の中は暗いニュースで
埋め尽くされているような気がする。

それでもこれでも絶望しないのは、キミがいるから…。

キミの笑顔が、僕の明るいNEWS♪

花になれ

2008.12.16.Tue.20:30


春には春の、冬には冬の花が咲く。
春夏秋冬、季節を問わず花は咲く。

人、志を立てるに遅すぎることはない。
人、夢を見るのに消費期限はない。

夢描いてなんぼの人生行路。
かなえてなんぼの夢、希望。

花には水を、心に愛を、明日に希望を。
何度も何度でも咲かせてみよう「夢想花


♪笑って泣いて歌って 花になれ
 咲き誇れ いつか 光溢れ
 歯痒くても きっと 受け止めるよ
 未来は気にせずに

         SONG:flumpool「花になれ
close