無料
エロ
動画

恋はいつも…

2010.04.06.Tue.22:50



好かれる方は、愛される方は
いつも強気(に感じてしまう。)

好きになった、恋している方は
いつでも弱気

今日にも嫌われるのではないか
と怯えてばかりいる。

恋はいつも、恋する者にとって
不公平にできている。

卯月

2010.04.01.Thu.21:10


1日(ついたち)の 可愛い嘘に 我忘れ

サクラサク卯月が始まりました。
どんな風が吹くのでしょうか。

それが、

楽しみでもあり、不安でもあり…。

よく頑張ったねっ!

2009.12.31.Thu.11:15
世の中が何色だろうと
今日までしっかり
がんばったあなたは
金色です。

来年も輝く年になりますように。

           −suntory「金麦」新聞広告−


がんばった

そう思えたなら、いい年です。
2009年 おつかれさまでした。

           −リクルートエージェント ネットCM−



今日(大晦日)も明日(元旦)も、1年という時間の流れに
とっては、同じ365分の1です。何の違いもありません。


できたこと、できなかったこと
やりたいこと、やり残したこと

いろいろあるけれど…

今日ぐらいは自分を褒めてあげてくださいね♪
「よく頑張ったねっ、自分」って…。

事業仕分け

2009.12.27.Sun.17:00
2階の床のワックスがけに窓拭き、PC周りの整理整頓、洗車…という
具合に夢猫んちでは年末大掃除の「事業仕分け」がなされていて上記
が夢猫の仕事とされている(笑)。

今日はあまりにもお天気がいいので、いつもは大晦日にやる車磨きを
しながら、「はて?世の中のダンナさま方はどの程度大掃除に関わる
のだろう…」という疑問を持った。

もしかして、夢猫はマメ過ぎるのかぁ?

別に手伝っているとか家族サービスの一環でもなく夢猫の場合は年末
の儀式みたいな感じです。これをやらないと、何だかすっきりしないなっ
とゆー心残り感があって(笑)。今年は思いのほか、いつもは見過ごして
いた場所もきれいになりました。

そんなこんなで、新しい年に向かってのカウントダウンが始まりました。
今日を含めて2009年はあと5日。年賀状を書きながら(今頃って言うな)
今年1年に起きた出来事を振り返っています♪

新しい年をもっと良い年にするための、自分だけの反省会を…。

Happy Merry X’mas.

2009.12.23.Wed.17:30


「プレゼント用にしてください。」

予約しておいたELTのベストアルバム「EVERY BEST SINGLE」を
受け取りにきたCDショップの店頭で、夢猫よりも若い男性が店員に
頼んでいた。

「なんだかいいな…」声には出さず、心の中でそっと呟いた。

明日はクリスマスイブ

きっと、たくさんのサンタクロースがプレゼントを小脇に抱えて恋人の
元へ、友の元へ、家族の元へと走るに違いない。

プレゼントを買い求める人、プレゼントを贈られる人。
そしてそのプレゼントを丁寧にラッピングする人にも訪れるクリスマス。

たとえ逢うことはかなわなくても、宅配便がサンタクロースに早変わり。
一通のカードや飛び交うメールにも「優しい想い」が込められてるはず。

もう娘はサンタクロースを信じる歳ではないし、彼女のアルバイト先で
あるケーキショップは1年中で一番忙しい時を迎え、夜遅くまで働く。

特別なことは何も用意していないクリスマスだけど、やはりクリスマス
はクリスマスというだけで素直にうれしいもの。

できれば
できることならば

あなたの元にも笑顔の
Happy Merry X'mas.

北風〜君にとどきますように〜

2009.12.20.Sun.19:25


昨日は会社の、今日はお家の大掃除。
あと12日で2010年、年内の出勤は残り7日。

夕陽に染まる景色に、焦る気持ち、はやる気持ちを
なだめられてる自分がそこに…。


♪北風がこの街に雪を降らす
 歩道の錆びついた自転車が凍えている
 今君がこの雪に気づいてないなら
 誰より早く教えたい 心から思った

             Today's BGM:槇原敬之「北風〜君にとどきますように

close