無料
エロ
動画

Answer な1日

2011.08.24.Wed.22:20


人は…

悩み、と呼ぶほどに深刻ではないけど、大丈夫かな、
どうなったのかと不安に思う懸案事項を案外抱えて
いるもんだ。

もちろん、朝目覚めて夜眠るまで、すっきりと生きて
いければストレスは少なくて済むのだろうけど…。

そんな時、正解とは言い切れないけれど、答えらしき、
またヒントに近いようなものが目の前に降りてくること
がある。

不思議な話でそうした場合にはいくつもの懸案事項
について降りてくる。1日に重なって降りてくる。

これで1件落着、心の中の霧が晴れてゆくとはいか
ないけれど、不安を安心に近づけるためには必要で
大切な感覚である。

気がついたら離さずに、すかさず天の神様に感謝、
のAnswerな1日。


続きを読む "Answer な1日"

2010.12.29.Wed.22:06


忙しい
慌しい

年の瀬だからって
それを理由にして

自分を見失わないこと

ちょっとひと休み

突然

2010.12.26.Sun.18:28


愛車のタイヤ交換をしていたら
突然に、あなたの大好きな歌が
耳元で溢れた。

会いたくなって泣いてしまいそう
になった。

元気でいますか。
笑顔でいますか。

                       Today's BGM:FIELD OF VIEW「突然

クリスマスの約束

2010.12.25.Sat.18:00


娘へ♪

約束どおり「i-pod nano(16G)」をプレゼントした
んだから、今、おまえが使っているやつは、おれに
くれよなー。

(と交渉中…☆)

  Today's BGM:「クリスマスの約束」ゆずおだ

クリスマスキャロルの頃には

2010.12.23.Thu.21:46


この手を 少し伸ばせば
届いていたのに 1mm(ミリ)
何か 足りない
愛のすれ違い

お互いをわかりすぎていて
心がよそ見できないのさ

      song:稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」

                

元旦がもし、自分をリセットできる日だとしたら
クリスマスは許し許される日なのかもしれない
ねって思う。

                

図書館で本を借りたら、返却期限は明年1月。
レンタルでDVDを借りたら、12月30日まで…。

もうそんな時期なのね、実感が湧かないけど。

12月の雨

2010.12.21.Tue.20:17


もうすぐ来るクリスマス
想い出の日には
また会おうと云った
もう会えないくせに

今でもうしろを ふとふり返れば
あなたが笑って 立ってるような気がして
時はいつの日にも 親切な友達
過ぎてゆく昨日を 物語にかえる

時はいつの日にも 親切な友達
時はいつの日にも 親切な友達

       song:荒井由実「12月の雨」

         

つい先ほどから雨が降り始めました。
この雨はどうやら次の寒波の呼び水。

週末はクリスマス寒波でホワイトクリスマスに
なる予報。

クリスマスを熱く過ごす恋人たちに、寒い演出♪
(積もるのかなぁ…と別の心配(笑)をする夢猫)
close