無料
エロ
動画

NEWSな出来事

2013.09.11.Wed.22:40



「引退表明」

「もう僕が長編アニメを作る時代は終わった」と言って、つい先日
引退を表明したのはスタジオジブリの宮崎駿監督。彼が最後に
世に送り出した作品は「風立ちぬ」ですが、「風と共に去りぬ」に
なりました。

余談ですが、プロ野球の中日・山崎、阪神・桧山、ヤクルト・宮本
といったベテラン(OVER40)たちが、今シーズン限りでユニフォ
ームを脱ぐことを表明。

何はともあれ、お疲れさまでした。


「7年後」

2020年の夏季オリンピックとパラリンピックの舞台が「東京」に
決まりました。7年後かぁ…自分の7年後の姿に思いを馳せる
とともに、見に行こうと思えば行けるんだなーと妙に感慨深く。

東北を、福島を、原発をそれまでに何とかしなさいよって世界
から約束させられた気がします。


「スキンケア」

髭剃りあとに塗るアフターシェーブローションを「コエンザイム
Q10」配合の製品に変えました。シャンプーも「ママシャン」
(ご主人が奥さんのシャンプーを使うこと)を卒業して、男性
専用シャンプーに変えました。

かのシャンプーは、人の弱みにつけこんでいて女性用よりも
はるかに高いそうです。果たして効果やいかに…?
コメント
No title
不思議です

そんなに興味なかったのに
やっぱり何かは見に行きたいなぁ
って 思っています

7年後の自分は
どうしてるでしょうね

そして この日本は
ってね


ああ
東京で夢猫さんに
逢えるって楽しみもあるのか♪
忘れな草ちゃんへ
東京、札幌、長野、そして再び東京。
「おかえりなさい」のオリンピック。

もちろん前の東京は記憶にないし(笑)、札幌と長野は冬の
オリンピックでした。

7年後のその頃はちょうど60歳になりたて♪行こうと思えば行けるし
見ようと思えば見られるオリンピック。

今よりもうちょっとマシになってるとええなぁ…日本も、自分も。

そうゆーのもありです♪
No title
私も「NEWSな出来事」があります。

夢猫さんはシャンプーを男性用に変えたのですね?

やはり少し頭髪の事が気になってますか?

実は秋になってシャンプーするたびに
抜け毛がスゴイの。

このまま行くと「お・く・さ・ま」に
電話しないといけないかも〜(笑)

別の意味で7年後の自分が心配です。
葉月ちゃんへ
何でしょうか、葉月ちゃんのNEWSな出来事って…気になりますが。

はい、額が年々広がっていますぅ。
別にいいと言えばそれまでなのですが、家族には俯かないように
って言われています(笑)。

お互い7年後も健在でありますように、頭髪が♪

管理者だけに表示する
close